

婚約披露宴 ※要想像力!!

バも段々と 乾季に向かいつつあるようで 朝晩は涼しく 虫が鳴いて 日本の秋のよう。
日中は からっとしていて 暑い。

先日、ヒンズー系の婚約披露宴に行ってきたので紹介を。

※所々で 想像力が必要とされますのでご了承を!!笑

DSCN2269 (640x480)
婚約するのは、この2人。 新郎が友達

DSCN2275 (640x480)
指輪の交換!!  ※要想像力!!

DSCN2273 (640x480)
ケーキに入刀しようとしているところ! 入刀したところは、、、
DSCN2271 (640x480)
え~と ケーキを食べているところ きっと。 笑 ※要想像力!!
DSCN2278 (640x480)
ご祝儀を渡しているところ。
右の人が 仲の良い友達、アベさんこと アベニッシュ。なんと日本語も話せる
DSCN2280 (640x480)
終始、この人が話したり、歌ったりと大活躍!!

この後、食事が振る舞われお開きに。

必ずしも このような婚約披露宴を行うわけではないという。

カメラを構えるが、要所要所で カメラマンが立ちはだかる。笑

友達に前に行って撮れと言われたが、流石に、、、、。

会場にいた80%以上の人は、指輪の交換・ケーキを食べるところ・サインをしているところなどを見えていないだろう。

想像力不足を反省し、少しもやもやした気分だったが 次回の結婚式は6月。

前に行って写真を撮るか OR 想像力を鍛えるか 決断が迫られる!笑
関連記事

<< 報告会 | ホーム | またですか? またですよ!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


