

学校訪問 その2!!

1日1校、学校に訪問しています。
この頃から、さとしが覚えにくいようで、、、、新たにフィジアン名が加わりました。
日本名は  Satoshi (サトシ)    覚えてます? 
フィジアン  Setoki  (セトキ)    新加入です。よろしくお願いします。
ヒンディー  Satish (サティッシィ) 以前、ヒンディー語の先生に付けてもらいました。

IMGP4874 (640x480)
IMGP4890 (640x480)
昼食は、弁当を作り持って行ってます。目指せ!弁当男子!
フィジーの人は、基本的に手で食べるので、なるべく箸を持って行き、
   慣れない箸使いを体験してもらってます。
IMGP4926 (640x480)
バ川は、時々氾濫するので大雨が降った時は、
        川沿いの学校では子ども達の多くが欠席です、、、、。
IMGP4980 (640x480)
陸上大会。朝、雨が強く降っていたので延期だろうと思ってましたが、
 基本的には延期にはしないとのことでした。
   晴れました。 自称晴れ男・万歳!
DSC00569 (640x360)
IMGP5013 (640x480)

2週間のターム休み後は、1校に1週間通うことになっています。
学期末ということで、授業がテスト中心だったので、把握していないところが多々ありますが、
徐々に慣れて活動していきたいと思います。
関連記事

<< ジャパンフェスティバル!! | ホーム | 学校訪問開始!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


